しばらく振りに遊ぶといまだ新たな発見があって面白い。

12月のDLC第2弾クリア後、久しぶりにリンクの家に行ったのだが

急にイベントチックな画面になった。

リンクがてくてくベッドの手前まで歩くとあの最後の写し絵を壁に飾るのだ。

何だか鼻の奥がツーンとしてしまった。

_20180214_225723

まだこんな仕掛けが残されていたのか・・・

結構行き尽くしたと思っていたところでふいに宝箱を見つけたり

DSC_0380

こんなところにリンゴが1個だけ置いてあったり

_20180214_225829

さっき倒したけど、えッ!ここにもライネルいるの!?となったり・・・

まだまだ新たな発見があるな、このゲーム。

あとハート二つ分の追加コンテンツが出るのだろうか?

出たら絶対買う!

その前にどうぶつの森が出そうだなぁ・・・

とび森はかれこれ2年以上放置しているが、どうなっているのか

見るのが恐ろしい・・・

HNI_0092

そして去年の11月に買ったクラシックミニスーパーファミコンの

ゼルダの伝説 神々のトライフォース
早くやらねば・・・初めてゼル伝をやったのが

これだった。当時としてはグラフィックの綺麗さに感動したもんだ。

まだマリオを少しやっただけ、買って安心してしまった。

でも家の押し入れ捜せばまだスーファミもソフトもあると思うわww

使えるかわからんけど・・・