6gatunosora

胃痙攣のような症状が時折、就寝時に起き

その度にのたうちまわり30分ほど 悶絶する。

人間ドックや胃カメラでも原因追求できず、

食べ物かと思い、食べた物を記録するようになった。

その原因はいまだ不明だが、記録のお陰で

自分は、にんにくアレルギーだという事が最近わかった。

にんにくを料理に使ったり、すりおろして生で食べると

必ずむかむかして具合が悪くなり、吐くことも多々あった。

これってアレルギー症状だなと最近はたと気づいた。

具合悪くなった時点で早よ気づけって話だが、そういう時に限って

生ものを食べていたりして気付けずいた。

ハートチップル食べると気持ち悪くなる原因もこれだった・・・

それで気づいたのだが、以前からグミを食べるとむかむかと気持ち悪くなる。

きっとゼラチンアレルギーだわ。

しかしゼリーとかは平気。グミが駄目なのだ。



だけどまた食べたくなっちゃうんだ・・・