思えば、相棒が始まる前も女性誌を隔週でやっていて

相棒が終わった後も間髪入れず直ぐ「念仏」の準備が始まり

ここ十数年休みらしい休みはほとんどなかった。

執筆が終わり、旅行でもなんて考えるけどコロナ禍でおいそれと出かける訳には

行かないし、病気の犬もいてペットホテルにも預けられないから

こんな他人から監視されている家には居たくはないがしかなく家にこもってる。

去年の暮れに諦めた大掃除をやりたいし、

次の仕事に取り掛からないとならないが、もう少しゆっくり体を休めたい。

やる事と言ったらゲームくらいしかなので今大ヒット中の「Fall Guys」を

空き時間にやっている。

60人でやるバトルロワイヤル、と言ってもマリオパーティーのような

障害物競走のようなほのぼのオンラインゲームなのだが

キャラクターが可愛いのでめちゃくちゃ笑顔で出来るゲーム。

楽しいので是非一度お試しあれ。

PCでも出来るがチーターが多いのでプレステ版をお薦めしたい。

(PS版はオンラインマルチプレイを楽しむ場合のPS Plusの購入が必要)

回線が混み合う時間帯はデータが飛ぶは回線は切れるはで深夜帯とか朝がいい。

コロナ禍でほんとネットでイライラすることが増えたな。

_20200910_215204

あつ森も島クリエーターを少しづつやっている。

少し見栄えが良くなったら夢番地をブログに載せようかな。