DSC_0837

ネームがなかなかうまくいかず気晴らしの散歩。

自分が、こうと納得して進めていたものが、覆されると新しいページを作るために

途端に頭が葛藤し始める。

昨日今日始めた作業ではない。3,4年前からだ。

まだハイハイも出来ない生まれたての赤子のようなキャラを必死に育てている所を

その子は一旦、人に預けて違う子をまた1から育てて下さいねと、

新たな子供を育てるように1,2週間でその人物になりきり

言動や行動が伴うように描けなんてそんな万能な脳みそを備えていない。

キャラは徐々に育っていくものなんだから大目に見てほしい。

それにものすごく調べることが多い・・・

ただでさえ、もどかしいほど頭が働かないのに。

勢いだけで描ける若さはもうない。

DSC_0839
本日の戦利品。

先日の台風で若いうちに落ちちゃったみたい。