思いがけず時間が出来てしまったので、日々家の片づけ。

でも一つ見つけたいものがあってそれを探してる。

昔テレビ局の懸賞で貰った斉藤由貴のテレフォンカード。

家中のクローゼットや押し入れ探しているんだけど見つからない。

懐かしいものもたくさん出てきて、いちいち手が止まる。

写真とか記憶にないものが次々出てきて見ちゃうんよね。

ゲーム用のハードウェアーとかめっちゃ出てきて動作を確認しちゃう。

DSC_126036

ちゃんと点くんよ。

DSC_1254999

点くんだよね。

DSC_1256333

点くんだよー。

DSC_1255366

ソフトもあるし。

でもポケモンがないなぁ。ポケモンもあったはずなんだが。

探さなきゃ。

あれ、これなんだ?

DSC_1262333

前の担当から送られてきてる。

がっちり梱包されていて剥けども剥けども姿を現さぬ。

なんだ、念仏のドラマのポスターか。

ドラマ終わったけど仕事部屋に貼っとくか。

DSC_1265

今までの紙原稿がクローゼットに積まれてる・・・

近いうち処分しようかと思うがなかなか踏ん切りがつかぬ。

本も雑誌から単行本からめちゃくちゃあって本棚に出し切れていないものが

押し入れやクローゼットで眠っている。せめて3分の1位まで処分したい。

見に覚えのないこまごまとしたものがたくさん出てきて

捨てたりまとめたり部屋中段ボールだらけ。

結局斉藤由貴のテレフォンカード見つからず、もしかしてあの時捨てたかも、

と、粗大ごみをクリーンセンターに持ち込んだ時の記憶がよぎる。

それを捨てたとしたら一緒に入れておいた記念硬貨やお札も捨てていることに。

また今日も眠れないかも🤣