昨日の続き


DSC_1267

だけど出て来るのは使ってないカレンダーばかり・・・

DSC_1273

ビッグオリジナルで貰った奴

DSC_1276

これも

DSC_1285

ブラピ

DSC_1272

歌舞伎座

それとCDアルバムの予約で貰えるノベルティ

DSC_12712

B’Zのポスター

DSC_1280

DSC_1296

ジグソーパズル。

あとルービックキューブもどこかにあるはず。

DSC_1269

番傘wwこれ、いつ買ったんだっけなー

かなーり前に浅草で買った奴

DSC_12791

木村和司、わかっww

サッカーの本はめちゃくちゃあって今回思い切って捨てようと思う。

まだJリーグの前身JSLだよ・・・時が経つのは早いな。

DSC_1281

トヨタカップとW杯関係は取って置く。捨てられん。

DSC_1275

ダイエー優勝。

DSC_1289

少年ジャンプ

DSC_1288

DSC_1290

雑誌もめちゃくちゃあるんよ。

DSC_1286

こんな本もあるww

まだガラケーだった時代、着メロは自分で作るもんやった。

DSC_1287

中身はこんな感じ。

歌舞伎の筋書きも捨てずにあって、歌舞伎会に入っていた時の小冊子が

全部取ってあって、これも捨てられない。

映画やライブのパンフも捨てずにとってある。

DSC_1284

あといろいろなところから子供の写真や自分の写真がたくさん出て来る。

それと手紙やハガキがあっちこっちから出て来る。

もうやり取りの無い人とか仕事でお世話になった人とか

ファンレターとかひょんなことで知り合った人とから貰ったものもあって

これだけは絶対に捨てられない。

もっとも古いもので小学校の先生からもらった年賀状が出てきた。

そうこうしているうちにクローゼットで開けてない段ボールは1箱となった。

何故その箱を開けていなかったというと

箱の側面に「開けない箱」と書いてあったから。

自分の記憶では昔に描いたネームと思い込んでいた。

拙い絵が出て来るので見たくない。

そういう意味で開けないと書いたに違いない。

ところが開けてみたら記念硬貨とか古いお金が出てきたww

DSC_1282

これは一部。

DSC_1283

1月7日しかなかった昭和64年の500円もある。

どれぐらいの価値なのか調べたら高くなってるぅ。

でも何万もするもんじゃない。

DSC_1293

こんな物まで出てきたww

調べたらまだ使えるらしい。ただ2023年5月31日までのよう。

いやいや目的はそれじゃない。

探しているのは斉藤由貴のテレフォンカードだ。

そしてこのようなものを見つけた

DSC_1292

これは、当時抽選で当たった時の封筒。

けど中身がない・・・しかも他の記念テレカも見当たらない・・・

捨ててはいないし使ってもいないからどこかにあるはずだが

もう探すところもなくなってきた。

あえなく夜ご飯の時間となり、捨てるものを束ね、掃除機をかけて

本日の捜索は終わり。

明日も続く・・・かも