DSC_1399
取材のため早朝に東京駅。

編集さんと新横浜で乗り合わせ、京都に行ってきた。

DSCN1150

暑いよ京都・・・

DSCN1179

昔の建造物の匂い好き。寺とか城とか。

DSCN1372

寺田屋、騙されたよ。

DSC_1409

京都お土産。

ご飯を食べて帰りの新幹線の中で初めて安倍さんの銃撃を知った。

奈良とかめちゃくちゃ近くで衝撃だったし、何だか複雑な気持ちになった。

とにかく前日から2時間も寝てなくて、暑い中歩いて疲れたせいか家に帰ってから

椅子の上で2時間ほど寝てしまった。

取材の成果として道具そのものや使い方は勉強になったが、

もう少し現場の人の声が聞きたかったなと言うのが正直なところ。

そこが一番知りたかった。

やっぱある程度は想像で描かないとならんかなぁ。

がんばろ。